「FEヒーローズ」 ラケシスっていいキャラなのかな

FEヒーローズをやっていて、星5のキャラクターが召喚できたので、ちょっと嬉しかったです。子供の時に遊戯王のカードを買ってレアカードが当たった感覚に似てますね。子供は夢中でやりたいゲームかもしれないです。カードは絶対にお金を払わないと買えないけど、このゲームは、ストーリーを進めてオーブを集めることで、無料でキャラクターを召喚できるのでそこの部分はいいと思います。

それで、ラケシスが召喚されたんですよ、

f:id:carrot_boy:20170429210215p:plain

ちょっと離れた仲間を回復させることができるんです。結構すぐやられますけど。絵柄は「りぼん」とか少女漫画にありそうな感じですよね。女性層がターゲットのゲームなんでしょうか。と思うと、こっちのキャラは少年誌っぽいですね。

f:id:carrot_boy:20170429211417p:plain

衣装の露出が多いってだけですが。別の女性キャラ。

オボロは声に特徴があって、気に入っています。僕は「僕のヒーローアカデミア」のあすいつゆちゃんが好きなので。あすいつゆと声が似てると思うんですよね。全然違う声優さんみたいですけど。

f:id:carrot_boy:20170429212033p:plain

召喚ガチャでバーツがめっちゃ出るんですよ。絶対雑魚キャラだと思います。

f:id:carrot_boy:20170429212826p:plain

返還っていうシステムがあって、元いた世界に帰ってもらえるんですけど、3人のバーツに帰ってもらいました。

僕が持ってるキャラで一番強いのがルフレです。1対3でもバッサバッサ倒してくれます。

f:id:carrot_boy:20170429213428p:plain

FEヒーローズは、キャラを召喚して、バトルして、レベルが上がっていくという楽しさがあっていいと思います。今後、アップデートで面白いイベントがあったりして、面白くなればいいですね。。